「#Xで元気になれる祭り」のKindle本出版!

2023年10月11日、いれぶん塾では、 塾長のいれぶんさんの2冊目の著書

40代𝕏コミュニティ」発売日同日に、𝕏で「#(ハッシュタグ)」企画のイベントを開催しました。


その名も#Xで元気になれる祭り

 

𝕏のタイムライン上を「元気」になれるポストで埋め尽くそうという「お祭り」です。

当日「#Xで元気になれる祭り」は𝕏のトレンドで1位も獲得。

数えきれないほどたくさんの「元気」をテーマとしたポストが、𝕏に投稿されました。


このたび、当日投稿されたポストを1冊のkindle本にまとめ

2024年3月11日にAmazonより出版、無料にてダウンロードが可能となっています。

(発行者:鴨ブックス

こんにちは!

いれぶん塾 広報担当です!

  

今後、いれぶん塾のホットな話題を、こちらで随時お伝えしていきます!

どうぞよろしくお願いいたします。


2023年10月11日、いれぶん塾 塾長 いれぶんさんの2冊目の書籍

40代 𝕏 コミュニティ」が発売されました。

 

著書発売開始日を記念して、同日に𝕏で「お祭り」が開催されました。

あわせて読みたい
#Xで元気になれる祭り もーにん。いれぶんです。 突然ですが...新たな祭りを企画してしまいました。 その名も... #Xで元気になれる祭り 参加者は「X」のタイムラインにいる人、全員。 もちろ...

当日は、いれぶん塾生はもちろん

一般の方々にもたくさんご参加いただきました。

本当にありがとうございました!

朝6時から24時まで、数えきれないほどたくさんの投稿が行われ

#Xで元気になれる祭り」は、なんと 𝕏のトレンド1位も獲得!

「新型PS5」を抑えての堂々1位

この日は、たくさんの「元気になれる」投稿を目にして

元気をもらえました!!」と言う方も多くいらっしゃいました。

 

この日に𝕏で投稿された、膨大な数の「元気になれる」ポストは

お祭りの終了とともに、過去のポストとして流れ去ってしまったわけではありません。

 

ちゃんと1冊のKindle本にまとめられ

2024年3月11日、鴨ブックスさんからAmazonにて出版されました!

驚くことに、無料でダウンロードできます!

→「𝕏で元気になれる本

 

販売開始当日(2024年3月11日)には

Kindleストア、売れ筋ランキングで堂々1位です!!!(2024年3月11日 17時)

本書の頁数は296ページ…掲載ポスト2,646件!

かなりのボリュームです。

 

早速レビューもいただき、ありがとうございます!!

 

この「𝕏で元気になれる本」には

投稿者の想い、元気になるストーリーがたくさん詰まっています。

元気がなくなってしまうこと

この先きっと誰もが何度もあると思います。

 

そんなとき、この「𝕏で元気になれる本」で

紡がれているコトバたちから元気をもらう。

 

𝕏で投稿された「元気になれる」ポストが

書籍となっていつでもたくさんの人の元気の源となる。

 

#Xで元気になれる祭り」は

𝕏で元気になれる本」に生まれ変わりました。

 

これからもずっと誰かを元気にしていく

「お守り」のような書籍となっていくことでしょう。

 

Amazonでのダウンロードはこちら

目次

いれぶん塾概要

塾長 いれぶん 

開講 2021年10月11日

募集 毎月1〜3日のみ(いれぶん公式LINEからのお申込)

いれぶん塾 公式ホームページ

 

記事を書いた人:いれぶん塾 広報担当 はっちゃん

よかったらシェアしてね!
目次