ゼッタイ伸びる真のTwitter講座:vol.2、開催します。

もーにん!!!!

いれぶんです。

さて、5月25日に開催して、多くの反響を得た「ゼッタイ伸びる真のTwitter運用講座」ですが、第2回の開催が決まりました。

開催日 : 2023年7月23日(日)20:00〜(約2時間)

※こちら、いれぶん塾のメンバーしか受けられないオンライン講座です。ご注意ください。

目次

前回受講者からの反響

ここ数年で、私が最も気合いを入れて準備したオンライン講座。

3年間のTwitter運用の集大成。

前回の受講者からは多くの反響をいただきました。

講座の内容

ざっくりですが、講座の内容です。

このような4部構成でまとめてあります。

抽象的であり、最も重要であるマインドから始まり、具体的な実施事項をルーティンにまで落とし込んでいきます。

更に…

いれぶん塾Twitter運用カルテ

という付録がついています。

こちらのカルテに、ご自身の内容を入力して運用を正しい方向へ導いていくことができます。

また、私、いれぶんからのフィードバックを得ることもできます。

いれぶん塾22期生のご案内

いれぶん塾は、月初の3日間のみしか募集していません。

22期生 説明会 :2023年6月30日(金)20:00〜

22期生募集期間:2023年7月1日(土)〜3日(月)

説明会や入塾に関するご案内は、「いれぶん塾順番待ちLINE」で受け取ることができます。

友だち追加

また、最新の説明会動画を視聴することもできますので、興味のある方は是非、ご登録ください。

皆さんのご参加、お待ちしております!!!!

よかったらシェアしてね!
目次